Nov 1, 2012

こんにちわ。
Hallo!
お元気ですか??

晴れてます、東京。
11月ですね、今年も一年もう少しですね。
先日、シブカル祭×クリエターズマンション期間限定ショップが終了致しました。
KAM.をご購入いただきました、お客様誠にありがとうございました。
KAM.をご覧頂きました、お客様誠にありがとうございました。
私も見に行きました。

今月もKAM.はイベントに参加致します。
その時はぜひぜひよろしくお願い致します。

本日KAM.onlineshopにもpink(しぼりとムラ染め模様のショルダーバッグ)が入荷致しました。
お時間あるときぜひぜひ見てみて下さい。
ではでは、またです!See you!