Dec 29, 2012

こんにちわ。
Hallo!
お元気ですか??

先日25日で福岡once A monthさんにてクリエターズマンション期間限定ショップが
終了致しました。
KAM.をご購入頂きましたお客様誠にありがとうございました。
KAM.をご覧頂きましたお客様誠にありがとうございました。
いつもありがとうございます。

今年も残すところ2日です。
ちょっとずつ年末を感じてます。
今年もKAM.を見て頂いて誠にありがとうございました。
来年は個人としてもっと向上できたらと思っております。
皆様、体を冷やさずにお体には十分お気をつけて下さい。
今年も一年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

よいお年をお迎え下さい。

ではではまたです!See you-




KAM.