Jun 8, 2013

 こんにちわ。
Hallo!

少しずつ暑くなってます東京。
そちらはどうですか??

KAM.より新商品入荷のお知らせです。
kai-hula tote assort&black san
kai-animal toteと同型です。
ざっくりとしたジュート麻生地に光沢のあるアンダリア糸でフリンジをつけた
テキスタイルを使用してます。
assort sanはカラフルなアンダリア糸のかすり染め糸とバック下にはホワイトベースのかすり染め糸を、グラデーションに配置してます。
black sanはブラックカラー糸にバック下にはホワイトベースのかすり染め糸、ホワイトがポイントです。
夏だし良いかなと思ったバッグです。

写真では肩にかけてるけど、トート持ちがおすすめです。
ラフなTシャツ、短パン、サングラスして砂浜なんて良いですね。


サイドはグリッターシートを使用してます。キラキラ、

本日online shopにて入荷します。ぜひぜひご覧下さいませ。
ではでは、またです!See you-