Sep 1, 2013


こんにちわ。Hallo!
よく書いてます。まだまだ暑いですね。
本日よりKAM. FALL-WINTER 2013/2014 COLLECTION 入荷致しました。
Online shopにて、ぜひぜひ見てみてください。
今回はファーが多いですね、あと赤。
このちょっと写っている花の写真は、hidemori watanabeさんの作品です。

9月でKAM.も5年です。
皆様のおかげです。
私自身も5年前とは考えてることや方向性も変わってきて
とても充実した時間をいただきました。
皆様の5年はいかがでしたか?

もちろん相変わらず、食への関心はかわりません。
秋、おいしいもの多いので体重ふやさないように気をつけます。

ではではKAM.見てみてください。
またです!See you-