Oct 26, 2014


こんにちわ。
Hallo!

お元気ですか??
KAM.をご購入いただいて、見て頂いてありがとうございます。
遅くなりましたが
PARCOさんでのONLINE SHOPも6年間ありがとうございました。
次へ進むために閉じさせていただきました。
本当に勉強になった6年間でした。
ご迷惑おかけした部分もあると思いますが
色々皆様からいただいたものを糧に次に進めるようにがんばります。
KAM.ブランドの継続に関してはまだまだ考え中なのですが
新たなスタイルでブログを始めましたので
しばらくの間はそちらも見て頂いたらと思います。
まだまだ掲載が少ないですが、お時間ある時に見てみて下さい。
ひとまず、ありがとうございました。